忍者ブログ

GO OUT 2017.2月号

2017年04月16日


発売元:三栄書房

ピックアップにカスタマイズされているグランドワゴニアの表紙にやられて買ってしまいましたわ。もったいない。。。J10じゃ駄目だったのかね?

そんなGO OUTの特集は「クルマでおしゃれアウトドア」ですわ。

いや、かっこいいですわ。どちらかと言うと好きですわ。

登場するのはボルボの240GL、エクストレイル、CR-V、ディスカバリー3、ボルボXC70、レガシィアウトバック、ミニクラブマン、そしてグランドワゴニア。

少し古めの道具感あふれるSUVばかりなのがいいね。

ワタシもキャンプしてみたいわ。

でも、キャンプのためだけにクルマを買い換えたりはしないかも。

それにしても、機能的なファッションアイテムがいろいろ紹介されていて、よいね。



GO OUT (ゴーアウト) 2017年 2月号 [雑誌] Kindle版

タイトル:GO OUT 2017.2月号
発売元:三栄書房
おすすめ度:☆☆(これからハマってしまうかも)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字