忍者ブログ

HailMary magazine vol.6

2017年01月14日

発売元:ヘイルメリーカンパニー

小野里稔編集長の新しい雑誌ですな。この、くどい世界、嫌いではない。

特集は「アメリカは眠らない」

いや、フリー&イージーのような特集ですな

紹介されるネタも、記事の作りも、フリー&イージーと同じだしw

ファッションだけでなく、映画や、アイテムも同じだしね。

でも、嫌いじゃないw

そして、欲しくなったのは安藤製靴のブーツだったりするのも同じだw

でも、この号ではアウトランダーPHVとデリカD5が紹介されている。そして欲しくなったのはアウトランダーPHV。いや、お金があったら、この車欲しいよ。

しかし、でもね、デリカD5を紹介するのに登場するのがテリー伊藤だったりする。

おなじやんけw



Hail Mary Magazine(ヘイルメリーマガジン) 2016年 10 月号 [雑誌]

タイトル:HailMary magazine vol.6
発売元:ヘイルメリーカンパニー
おすすめ度:☆☆☆(嫌いじゃないww)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字