忍者ブログ

かつ銀

2014年03月26日


かつ銀

「最近、野菜を食べていないなぁ・・・野菜をたくさん食べたいなぁ・・・」

ということで、東銀座の街をそぞろ歩き。

そしたら見つけました。

「ご飯、キャベツ、おかわり自由」の張り紙。

そう、こういうサービスを提供してくれるのはとんかつ屋さんですね。

ということで、入店。

自慢のカキフライが今月末までということなので、頼んでみましたわ。

3個と(たしか)6個が選択できたのですが、予算の関係上3個を選択。

お値段、1365円。

「3個じゃ、たりないんじゃね?」と思っていたのですが、この1個が大きいこと、大きいこと。

食いごたえありですわ。

当然、キャベツはお代わり。

お味噌汁が赤だしだったのも良いですな。

美味しゅうございました。

かつ銀

住所:東京都中央区銀座2-14-5 第27中央ビル B1F
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字