忍者ブログ

ぐーばーぐ 東銀座店 - 東銀座(ハンバーグ)

2014年03月17日



ぐーばーぐ 東銀座店 - 東銀座(ハンバーグ)

ハンバーグが食べたくなったので、今日はハンバーグが食べたい記文だったので、ぐーばーぐ東銀座店に。

お店の場所は、交差点挟んでマガジンハウスの並びなので、わかりやすいですね。

ここんちは、牛肉100%の男らしいハンバーグが自慢。

つなぎを多用したフワフワ系ハンバーグとは違います。

それと、おねだんお手頃なのも注目ポイント(ライスはついてこないので、要注意ですが)

気になるメニュー満載なのですが、1点だけ問題が。

それは、週末、ひたすら肉を食べ続けたってこと。

ビッグボーイにも行ったしさ。

そんなわけで、Wばーぐを食べようかと思ったのですが、おすすめの柚子胡椒の鬼おろしばーぐにライス&みそ汁のセット。

これで、800円だった気がする。

930円だっけな?

どちらにしろ、食べ五体ありのハンバーグと、お野菜満載のセットで1000未満はお得。

大根おろしと柚子胡椒って合うんだね。

ぐーばーぐ 東銀座店 - 東銀座(ハンバーグ)

住所:東京都中央区銀座3-14-13 第一厚生館ビル1階
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字