忍者ブログ

つきぢ神楽寿司(つきじかぐら) - 築地(寿司)

2014年02月26日



つきぢ神楽寿司(つきじかぐら) - 築地(寿司)

職場が築地市場にほど近い東銀座(ってか新富町)に引っ越したということで、築地ランチ。

今日は市場の定休日で場内のお店および場外の多くのお店はお休み

だったのですけれど、海外出身の同僚(ブルガリア&オーストラリア)が「是非とも行きたいです!」ということで、築地にレッツ号。

多くのお店はお休みだったのですけれど、やっていました「築地神楽」。

よく行くお寿司屋さんですね。

赤酢を使用したシャリなのが特徴。

うなぎ、鱧、穴子が苦手なオーストラリア出身の彼女は海鮮丼1500円。

なんでも食べれるブルガリア人の同僚はオイラと同じく贅沢ランチ2100円。

夜でもセット・メニューがあることをはじめて知りました。

何度もきているのにね。

ランチ(14時終了)と、贅沢(15時終了)はないけれど、神楽や、築地と言ったセットメニューは夜でも食べれるそうな。

いいこと聞いた!

今度、夜に行こう。

つきぢ神楽寿司(つきじかぐら) - 築地(寿司)

住所:東京都中央区築地4-14-13
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字