忍者ブログ

らーめん紫龍 東銀座店

2014年03月24日


らーめん紫龍 東銀座店

連休明け、ムショーにラーメンが食べたいということで、東銀座をそぞろ歩き。

しかし、ラーメン屋って多いなぁ。

粉物は儲かるんだな。

やはり、粉モンってゆるキャラ、作るか。

で、今日のお店は昭和通りから一本入ったところにあるらーめん紫龍。

何らーめんか、全くわからなかったので、選んだのはつけ麺。

ラーメン食いたかったのですが、歩いていたら暑くなってしまいまして、そうなるとつけ麺だろう、と。

辛口の紅つけめん大盛りをチョイス。

スープは魚介こってり系なのでしょうな。

その辺の冷静な判断ができないほどの辛口。

そんなに辛くはないのかもしれませんが、オイラの口には結構な辛口。

具はホウレンソウ、海苔、白髪葱、メンマ。

そしてスープに沈むチャーシュー。

4月のような陽気もあいまって汗だく。

ランチだと無料でついてくるご飯が、ススムススム。

しめて、900円だったはず?

辛さで値段も忘れました。

美味しゅうございました。

でも、もう少し量が多くても良かったんじゃないでしょうか?

らーめん紫龍 東銀座店

住所:東京都中央区銀座3-10-18
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字