忍者ブログ

ブラザーズ 新富町店(BROZER'S ) - 新富町(ハンバーガー)

2014年02月19日


ブラザーズ 新富町店(BROZER'S ) - 新富町(ハンバーガー)

中央区役所の目の前にあるハンバーガー屋さん。

BROZER'S

マクドナルド的なハンバーガーではない、アメリカンなハンバーガーを味わうことができます。

どちらかと言うと寿司屋や、蕎麦屋、とんかつ屋が多いエリアに本格的なハンバーガーが味わえるお店が存在しているわけで、コレはコレで面白いかな、と。

バーガーキングや、TGIフライデー、HOOTERSのような「油ギッシュですよ~」というパテではないのがGood。

お店のHPによると
バンズはやや硬めに焼いて、バンズの香ばしさと食感がでるように。
レタスは食感と食べやすさを追求し、「折りたたみ式」を独自開発。
要となる牛肉は100%、和牛の脂を配合し、ジューシーに。

だそうな。

オニオンリング、フライドポテト、ピクルスも添えられておりました。

写真はチーズバーガー
(FBにハンバーガーと書いたけれど、これはチーズバーガー


1500円。

Plusコーラが150円。

美味しゅうございました。

ブラザーズ 新富町店(BROZER'S ) - 新富町(ハンバーガー)

住所:東京都中央区新富2-2-11
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字