忍者ブログ

今日もハイボール

2010年04月22日
ハイボールと言っても我々クラスになったら、山崎でも、角瓶でもありません。もちろん、だるまでも、赤札でも、トリスでもございません。

そもそも、その昔、ハイボールと言えばトリスでした。トリスと言えば、トリスバー、アンクルトムですね。

そんなこといっても、わかるのは我々クラス、食いついてくるのはタクちゃんくらいですよ。

で、今日は響のハイボール。

ジャパンのウイスキーでハイボールにするにはこのクラスですよ。


それより上のクラスはストレートか、水割りか、ロックで飲むのが自然です。

自然に逆らってはいけませ。火山の噴火に、春なのに寒いだけではすまなくなります。

うん子さんにも出会えなくなるのです。

そんな今日はガミガミさんリスペクトバージョンです。


明日はトオル先生?もしくはバーチー?はたまたシノダさん?もしかしたらtks?



PR
Comment
>ガミガミサン
うん子サンのすごさがわかっているのは、世界中見渡しても、我々クラスのみですな
私クラスだと
うん子さんかー

感慨深い・・・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: