忍者ブログ

台湾点心屋台 巧匠 銀座店

2014年04月14日


台湾点心屋台 巧匠 銀座店

東銀座は奥が深い!

個人的には銀座以上のグルメシティだわ。

本日、13時より来客があるので、11時30分からランチにレッツゴー。

なんかのテレビ番組で紹介されたことがあるという台湾点心屋台 巧匠 銀座店に入ってみましたわ。

この界隈、いろんなお店が取材を受けているので、テレビで紹介、雑誌で紹介はあまり珍しくないのでね。

11時30分ちょいすぎだというのに、お店は7割入り。

なんででしょ?

と思ったのですが、それは料理の質と値段ですな。

ガッツリ食いたかったので

牛バラカレー

をチョイス。

ライス大盛り無料なので、当然、大森。

これで540円。

食べログの情報によると、ちょっと前までワンコインランチ、つまり500円だったそうな。

もう、消費税アップ前に来ておくべきでしたわw

さらに、サラダ食べ放題、揚げまんじゅう、蒸し饅頭(まぁ、日本人の感覚だとどちらもパンですわな)も実質食べ放題。

なんで、実質食べ放題かというと、東日本大震災復興募金ということで、まんじゅう1湖に着き10円のカンパが必要だから。

もう、おじさん、100円寄付しちゃいましたよ。

で、揚げまんじゅう、2個げと。

すげぇぇぇぇぇぇぇ腹いっぱい。

そして、むちゃくちゃうまいのな、この牛バラカレー。

肉も野菜もゴロッゴロ入っておりますわ。

これで、支払ったお金トータル640円。

お得だわ。

美味しかったわ。

そして、東銀座でお弁当屋さんを開くのは無理だわ。

ごちそうさまでした。

台湾点心屋台 巧匠 銀座店

住所:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル B1F
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字