忍者ブログ

歌舞伎そば(かぶきそば) - 東銀座(そば)

2014年02月25日


歌舞伎そば(かぶきそば) - 東銀座(そば)

どうしてもそばが食いたいということで、探して行ってきました。

歌舞伎そば。

場所は歌舞伎座の真後ろです。

歌舞伎座建てなおす前から、ココにあったのかしら?

まさに、歌舞伎のそばw

メニューはシンプル。

もりそば、かけそば、かき揚げそば、かき揚げ玉子そばとか、そんな感じ。

富士そば&小諸そば&ゆで太郎にある丼ものセットは存在しない潔さ。

で、頼んだのはかき揚げ玉子そば430円。

これにそば大盛り70円をプラスして、合計500円。

そばうまし。

かき揚げもうまし。

500円で素敵な満足感を味わえるなんて思っておりませんでしたわ。

東銀座は蕎麦屋が多いので、蕎麦屋を全部巡ってみましょうかね。

歌舞伎そば(かぶきそば) - 東銀座(そば)

住所:東京都中央区銀座4-12-2 歌舞伎座裏
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字