忍者ブログ

福龍美食 - 銀座一丁目(中華料理)

2014年03月06日


福龍美食 - 銀座一丁目(中華料理)

肉が食いたい。

寒いので遠くまで歩きたくない。

最近、ご飯系の中華料理を食べていない。

ってことで、向かったのは会社から徒歩3分の福龍美食。

どこに入口があるのかわからない、ビルの2階にあるお店。

階段を登ってお店に向かうのですが、その階段に溢れる食材。

ヤバイ。

日本人を受け付けないアジアンテースト。

店内に入ると巨大な一升炊きの炊飯器が3台、カウンターにど~ん!

店員さんは、皆さんNOTジャパンニーズ。

メニューに台湾ラーメンがあるので、台湾系の方なのでしょう。

注文したのは豚キムチ炒め定食。

「中華料理じゃないやんけ!」と思いつつも、好きなんで頼んでみましたわ。

お値段700円。

あの炊飯器にひるんで、ご飯の盛りはフツー。

で、やって来ました。豚キムチ炒め定食。

期待していなかったのですが、激ウマ。

ご飯の盛りもノーマルでヤバイくらい。

しかし、豚キムチ炒めの量が半端無く、ご飯おかわりしてしまいました。

なのに、お値段据え置き700円。

美味しゅうございました。

福龍美食 - 銀座一丁目(中華料理)

住所:東京都中央区銀座1-28-14 小張ビル 2F
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字