忍者ブログ

精肉問屋渡辺商店(静岡おでん 浜松ぎょうざ 天然地魚 ふじとはち 銀座4丁目店)

2014年03月28日


静岡おでん 浜松ぎょうざ 天然地魚 ふじとはち 銀座4丁目店 - 築地(居酒屋)
精肉問屋渡辺商店

J-WAVEあさの顔、別所哲也さんが喜びそうなほど、静岡食材全面推しのお店ですが、

昼は静岡食材全面推しではなく、お肉全面推しのお店となります。

夜はスナック、昼間は喫茶店という感じですね。

そう、『あまちゃん』に出てきた、梨明日とおなじですね。

その不思議なお店の作りに前々から気になっていたので、足を運んでみました。

メニューは気持ちいくら位に肉尽くしです。

ランチなのに1ポンドのサーロインステーキがありました(3000円位したかな?)

昼からそんなに食えねーよっていうので、ハーフポンドにしようかと思ったのですが、

メニューを見ていたら「牛ハラミとネギとんカルビ」が気になって気になってオーダー。

これだけだとライスが付いて880円。

味噌汁は別途20円。

昼からガッツリいただきましたわ。

美味しゅうございました。

静岡おでん 浜松ぎょうざ 天然地魚 ふじとはち 銀座4丁目店 - 築地

住所:東京都中央区銀座4-14-1 清水ビル B1
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字