忍者ブログ

三代目社長の挑戦「してさしあげる幸せ」の実践

2017年05月08日
著者:後藤敬一
発売元:高木書房

CSがものすごく悪かった滋賀ダイハツを蘇らせた三代目社長さんが著者。この御方、2013年度日本経営品質賞を受賞しているのだとな。

ちなみに三代目社長というくらいなので、著者のおじいさんが滋賀ダイハツを創業したのだな。

で、会社をどうやって生まれ変わらせたのかというと、イエローハット創業者・鍵山秀三郎の「誰にでもできる簡単なことを、誰もできないくらいにやり続ける」を実践したからだとな。

で、基本はトイレ掃除だと。

うむ。




三代目社長の挑戦 「してさしあげる幸せ」の実践

タイトル:三代目社長の挑戦「してさしあげる幸せ」の実践
著者:後藤敬一
発売元:高木書房
おすすめ度:☆(うむ)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字