忍者ブログ

優良顧客を育てる高品質サービス

2013年09月01日


著者:斎藤孝太
発売元:日刊工業新聞社

この本、その内容、文章よりも、出てくる図解が素晴らしい。

この図解を三顧とするだけで、いろんなことができそう。

見える化して、仕組み化するというコンセプトが素晴らしいですな。


優良顧客を育てる高品質サービス―“見える化”して“仕組み化”する (B&Tブックス)

新品価格
¥1,680から
(2013/6/13 10:58時点)




タイトル:優良顧客を育てる高品質サービス
著者:斎藤孝太
発売元:日刊工業新聞社
おすすめ度:☆☆☆☆☆(いい本ですぞ!)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字