忍者ブログ

新ブラックジャックによろしく 2巻

2015年10月15日


著者:佐藤秀峰
発売元:漫画Web

「新ブラックジャックによろしく」は、いままでの「ブラックジャックによろしく」と絵が違う気がするんだよぁ。

なんておもう。

そして話も、医療業界の裏側というか、矛盾というか、そういうのを描くのではなく、

いや、描いているんだけれどさ、他人間の生体腎移植ってさ。

でも、それ以上に恋愛漫画だな、やっぱ。

赤城さんと皆川ちゃん、女同士の意地の張り合いがスタート。

そして、皆川ちゃんと斎藤英二郎が繰り広げる松山千春的世界。

愛することに 疲れたみたい

嫌いになった わけじゃない

部屋の明かりはつけていくわ

鍵はいつもの下駄箱の中

・・・なのですわ。

いや〜恋愛漫画だな、やっぱ。



新ブラックジャックによろしく2


タイトル:新ブラックジャックによろしく 2巻
著者:佐藤秀峰
発売元:漫画Web
おすすめ度:☆☆☆(ですわ。)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字