忍者ブログ

ホリデーオート 2017.3月号

2017年05月09日


発売元:モーターマガジン社

表紙が 「よろしくメカドック」 なわけですよ。これは買わずに要られませんね。そして、本市内で紹介されるのが風見潤の愛車であったセリカXXのレプリカ。

すげぇ。平成の時代。それも連載が終了してから30年以上が経過しようとしているのに、セリカXXのレプリカを作っちゃう人がいるなんて。
まぁ、これは太陽にほえろ!や、西部警察のレプリカ作っちゃうのと、同じで様式美の世界ですね。

そして他に、ちゃんとサバンナRX-7や、Z31、S130、CR-X、ピアッツァ、シルビア、プレリュードが紹介されているのが良かったわね。

そして、やはり、「よろしくメカドック」を読みたくなってしまいましたわ。




ホリデーオート 2017年3月号 [雑誌] 雑誌

タイトル:ホリデーオート 2017.3月号
発売元:モーターマガジン社
おすすめ度:☆☆☆(よいね~)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字