忍者ブログ

CG 2016.12月号

2016年12月24日


発売元:カーグラフィック

表紙はルノー・トゥインゴ。ルノー・トゥインゴのある生活ということで、長期テストスタートですな。キャンバストップのトゥインゴ、良いよねぇ。これはほしい一台だ。

そんなトゥインゴの長期テスト参加を記念して、比較テストが「トゥインゴVSスマート・フォーフォーVSフィアット・パンダ」。もう、ティーポのような特集ですね。あっという間に終わってしまいますが、好きですよw トゥインゴ、日産マーチという名前で販売されないかなw

で、特集が「我が道を行く英国車」ですね。
ベントレー・ベンテインガー、レンジローバー・イヴォーグ・コンバーチブル、ロータス・エキシージ・スポーツ350、アストン・マーティン本社訪問ですわ。
ここはなんといっても、イヴォーグ・コンバーチブルですよねぇ。何も考えていなさそうな、SUV2ドアのオープンて素敵よねぇ。全く泥っぽさを感じさせない、このスタイリング。かっこいいですわ。

あと、「比較テスト:スバル・レヴォーグSTIスポーツ VS プジョー308SW VS VWゴルフ・ヴァリアント」ですな。すべてが300万円台後半のワゴンなんですけれど、ここはレヴォーグかなぁ。。。燃費は一番悪いんだけれど、とは言えリッター10km走るしなぁ。ほかは15kmだけれどw

信頼性という面では、やはりスバルだよなぁ。




CG 2016年 12 月号 [雑誌]

タイトル:CG 2016.12月号
発売元:カーグラフィック
おすすめ度:☆☆☆(定番ですわな)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字