忍者ブログ

CG 2017.4

2017年05月17日
発売元:カーグラフィック

メインは「アルファ・ロメオ・ジュリア in ジャパン」。てっきり、正規輸入が始まったのかと想いきや、ソウじゃないのね。並行輸入で入ったジュリアのロードインプレッションですわ。

で、今月号で面白かったのは「創刊55周年特別企画:乗らずに死ねるか」ですな。

これまた、SNSで炎上しそうなw

CGの編集者が、今まで乗りたかったけれど、乗れなかった名車に乗ってみて、インプレッションするという。

ある意味、誰得な企画なのですが、超面白かった。

雑誌なんて、編集長と編集者のエゴで成り立っているのだから、こういう企画大賛成ですわ。それで面白ければよいのですよ。

だって、この特集を読んでいたら

スバル360
フィアット・パンダ
シェルビーコブラ

が欲しくなったのだもの。

うむ、ワタシ、コンパクトでベーシックなモデルが好きだったのね。

そういえば、今月号で「雪をかわし、もっと北へ」という記事があったのですが、これってSUBARU Drive, Finland 2017の記事なんですけれど、僅かな囲み記事だけで、XVとフォレスターが欲しくなったな。

まぁ、そういうクルマがほしいんだな。




CG 2017年 04 月号

タイトル:CG 2017.4
発売元:カーグラフィック
おすすめ度:☆☆☆(定番ですな)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字